ゆるりゆるり

節約、育児、自分の持病と奮闘するママのブログです。

ブログはじめます!

今まで他のブログの色々なSNSをやってきました。

が、ことごとく挫折してしまいました。飽き性でだいたい三日坊主です。笑

しかし、今度ばかりは覚悟を決めてこのブログを書きます!!

 

 

 

て事で、ちょっとブログを始めようと思ったキッカケをほんの少し語ります。

 

娘が一歳をすぎ、ほんのすこーーーしだけ時間が出来たのもありますが

 

 

 

 

 

ぶっちゃけストレス発散です。

 

 

 

元々楽天的な性格で、かなり落ち込むとか何日も悩むとかほぼ無いに等しい人間です。そのせいか、悩んでるつもりがなくても、頑張り過ぎてるつもりがなくても、てんかん発作ちゃんが出てしまうんですよね。ストレスはてんかん患者の敵なので、それならば書いて発散しようじゃないか!と思ったわけです。

 

 

病気の事や子育や妊娠、出産に関する事、仕事や大好きな趣味に関する事などなど…ごちゃ混ぜな感じになりますが、日常を綴りたいと思います。

一般人の日常なんか誰が興味あるか!って声が聞こえて来そうですが。笑

 

 

まぁこんなブログでも、同じように悩んでる人がちょっとでも元気になるように明るく楽しく書いていきたいと思います!!

 

 

今回は挫折しないように…目標はとりあえず10記事( ̄∀ ̄)←レベル低っっ。笑

 

 

 

マイペースな更新になりますがよろしくお願いします!