ゆるりゆるり

節約、育児、自分の持病と奮闘するママのブログです。

右足に違和感がある。

相変わらず眠気に襲われている私です。薬の副作用にしては、今更?って感じだし…間違いなく妊娠ではないし(-_-;)

五月病の秋バージョン?もしくは夏バテ?

 

 

まぁいいか。(←いいんかい。笑)

 

 

 

それよりも今気になるのが、右足。それも股関節から太ももにかけて痛いのか何なのかよく分からない違和感があります。(※右半身は感覚があんまりないので、はっきりは分からないわからないんですが)

 

 

 

変な寝方した…かなぁ…?

 

 

 

ってそれでこんな事になるんだろうか?

でもそれぐらいしか心当たりがない!( ´△`;)

筋肉痛だとしても、足なのに右だけとかあるんでしょうか…

 

先日は娘にお家プールをしてあげましたが、いくら運動不足といえどそれぐらいで筋肉痛にはならないはず…

 

 しばらく様子見て、治らなければ病院に行くしかないかな(ー ー;)

病院で働いてたくせに、病院が大嫌いな私。待ち時間が多いのと、注射をよく失敗されるので患者として行くのはものすごく憂鬱です。

定期検診があるのでお世話になってるのは分かってるんですけどね。何回行っても慣れないもんです。

 

 

 

あ、話がそれてしまいましたが…

 

 

まさかとは思うけど

 

 

この足の違和感が薬の副作用とか…?

 

 

でもそんな話は聞いてないしなぁ。

 

 

不調続きのこの頃。まぁそのわりに発作はないので、まだ良しとしときます。

 元気いっぱい遊び盛りの娘がいるので、違和感があるまま放っておくわけにもいかないですしね。 

 

 

病院に行く前に自然に治ってくれる事を期待します。