ゆるりゆるり

節約、育児、自分の持病と奮闘するママのブログです。

痩せたい!時間がないワンオペママのお助けアイテム。

体重が増えたショックから立ち直れていないももです。

 

主人が来て、外食続きだったのが大きな原因だと分かってはいるんですけど…

母娘だけだと外食しないのでついつい食べ過ぎてしまいました(ー ー;)

 

ということで、軽くダイエット始めました。

 ただ、運動が嫌いなもので…オルビスのプチシェイクに手助けしてもらおうと思います。

 

f:id:mm4200:20171014122524p:image

実は祖母、母、私、妹とお世話になっているオルビスさん。私は毎日のスキンケアでオルビスを使っています。

 

スキンケアからサプリメント、ダイエット商品まで取り扱ってるオルビスさんですが、このプチシェイクは、ワンオペ育児が始まって娘の離乳食が終わるまであまりにも時間がなくて、自分の食事の時間を短くしたい!と思って購入しました。用途間違ってますが、そこはお気になさらず( ̄▽ ̄;)

 

飲むだけでいいなんて究極の時短ですからね。
あと産後は体重は緩やかに戻っていましたが、あと少しが減らなかったので、時短とダイエットが出来るなら!と思ったのが購入の決め手です。

その時まとめ買いしたプチシェイクが一箱残っていたのを見つけて、少しショックから立ち直れました。←単純。笑

 

 

プチシェイクは1日1食、通常の食事とおきかえるだけ。 私はお昼ご飯と置き換えていました。

ちゃんと必要ない栄養は入っているので、授乳中でも安心でした。

牛乳、豆乳、ヨーグルト、どれを混ぜても良いのでその日の気分やお腹の空き具合で決められます。

牛乳だとフルーチェのような感じになり小腹が空いた時にオススメ。

ヨーグルトだとしっかり食べた感があるので、ちょっとお腹が空いてるときにオススメです。

私のお気に入りは豆乳です。

豆乳を入れると牛乳やヨーグルトより甘く感じられるので、食後のデザート感覚で楽しめます。

 

プチシェイクのおかげもあってか、あと少し戻らなかった体重がきっちり戻りました(^^)

今回もそれを期待して飲んでみようと思います。

 

ただ、こちらのプチシェイクは急激に体重は落ちません。しばらく続ける必要があります。

まぁ2人目妊活中の身としては劇的に体重が落ちられると困るので、ゆっくり元に戻ってもらえたら十分です。なので私にはピッタリ。

あまり急激に痩せたり、無理なダイエットをすると身体的にも精神的にも良くありませんしね。

 

今月末までキャンペーン中で少し安くなっているので、買い足すかどうか迷うところではありますが…

詳しくはコチラ でご確認ください。

 

とりあえずこの一箱と、軽い運動で頑張ってみますσ(・´ω・`*) 

  

主婦の戯言にお付き合いいただき、ありがとうございました。

 


にほんブログ村