ゆるりゆるり

節約、育児、自分の持病と奮闘するママのブログです。

気がついたら目標達成していた!設定目標は低めが鍵。

 昨日、急に発作が起きてしまいました。

涼しくなったからかな?

温度の変化だけでも身体にはストレスになるらしいので、季節の変わり目は要注意ですね。

 

 

 

先に自己申告しておきますが、今日は自己満足なお話です。

 

 

 

興味のない方は回れ右!笑

 

 

 

 

 

それでは…

 

 

 

ブログを始めて、約1ヶ月。SNSは何をやっても続かない私が、ブログ続いています(*゚▽゚*)まじで快挙!!!

 

 

気づいたら目標の10記事どころか、なんと倍の20記事!!

そもそもショボい目標だったので達成出来て当然なんですけどね…  

 

でも目標を低く設定することで、目標達成感が味わえるのは良いことみたいですね。

 

 

 

 

 

出来るだけ毎日書きたいと思っていたんですが、育児に家事に時々仕事に習い事と毎日がバタバタなので書けない日も出てしまいました。

そこはちょっと反省です。

 

 

 

 でも私の中では大きな進歩です!

 

 

 

ストレス発散という理由で始めたブログですが、本当に発散されているな〜と思うこの頃です。イライラする事が少なくなりました(*´ω`*)

どんなけイライラしてたんやっちゅう話になるんですが。

 

 

ま、それは置いといて。

 

 

 

ブログは不特定多数の人が見るので、

 

 

 

出来るだけ読みやすいように書く!

 

 

 

という事をモットーにしています。

学生時代は作文とか大嫌いだったんですけどね。

雑記ブログだと好き勝手書けるので、書く事が楽しくなってきました。

 

 

 まだまだ使い方が慣れていないので文字ばかりですが、これからちょっとずつ勉強して改良していきたいと思います!

なにぶん機械オンチなので…iPhoneも便利な機能は使いこなせてません(^_^;)

なので、時間はかかると思いますがのんびりやっていこうと思います。

 

 

 

次は、目指せ100記事…

 

 

 

いや、50記事かな〜???